新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最終回!江ノ島日記 ~その1~
10月2日は、私の祖母の敬老の日(オイオイ(^^;)オソイヨ)と、誕生日と、私の妹の誕生日と・・・・・その他諸々をあわせて江ノ島の「えのすぱ」へ行った。

諸事情により、私一人で行こうと思っていたのだが、残念な事に一人で行く事ができなかったのだ。このあたりの話は割愛する。

a0026012_2353463.jpgさて、江ノ島へ行く途中で、出会ったのが、江ノ電君。
この道は行く度に通っていたのだが、なかなか江ノ電とすれ違わないので、シャッターを切るタイミングがなかったのである。
今日は車内から撮影した江ノ電を掲載する事ができて満足満足。




a0026012_23554437.jpgそしてこんな写真も。
( ゚Д゚) 電車と車が正面衝突する~っ。

それはさておき、ココに来るまでは、とても快適なドライブで、まぁ特に今日はコレと言って何が起きるわけでもあるまい。なぁんて考えていた。

この時点で、江ノ島は目と鼻の先。
「駐車場は何処にしようかなぁ?」
「江ノ島の島に行くのは、さすがにアウトだから・・・・・」なんて考えていたところ、私のパートナーが言った。



私はまーたんと水族館へ行くから (゚ロ゚ )



・・・目的地は「えのすぱ」ですが?(´∀` )


まぁよかろう。この程度なら、許容範囲。<(__)>
新江ノ島水族館に駐車しまぁ~す。

( ´∀`)/ いってらっしゃ~い。




そして続けざま、彼女は言った。

( ゚Д゚) あっ?!携帯忘れた?!




「(;´Д`) おいおい頼むよ・・・・・どうやって連絡とるんだよ。」




( ゚Д゚) あなたの携帯貸してくれる?







・・・・・・・・・・・ハァ?(-_-;)


って・・・・・・・

ヤッバ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

まぁ何がヤバイかは、割愛割愛・・・・・・と (^^;)



そして、私のメール送信履歴は、5年分くらい一気に本人の手によって全消去されたのであった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


そりゃー見られたくないメールだって、稀に?(^^;)あるさ。
いちいち探して消去してる時間がなかったけど・・・・それが何か?




a0026012_0152825.jpgそして着きました!
江ノ島水族館。

とりあえず、入り口前の広場でパチリ。

そして駐車場から一人寂しく歩かねばならんパパ。
その前に家族へ電話したところ、今展望台にいるらしい。
そして私の愛する携帯電話を嫁に渡して・・・・・・・

「よし、展望台へGO!(^-^)v」

最終回なんだから、写真たくさんとらねば~っ。
なんて思いながら写真をたくさん撮りながら歩いた。




a0026012_0212629.jpg


「もう、海の家も店じまいだなぁ(´∀` )」 ・・・とか



a0026012_0254379.jpg


「おいおい、意外と距離あるなぁ・・・」・・・・とか



a0026012_0294771.jpg


「この道通るの初めてだ!!」・・・・とか (灯台自体はじめてなのであった)



a0026012_0324928.jpg


「( ´∀`) エスカー?なにそれ?(´∀` )」・・・・とか



a0026012_0333082.jpg


「エスカーって、エスカレーターの事か・・・」・・・・とか




a0026012_038266.jpg


「・・・・ダッシュでここまで来た・・・・・」・・・・とか。(^^;)




長くなったので、一旦ここで切るのであった。


※後で気付いたのだが、「えのすぱ」は、12歳未満NGでございます。<(__)>


最終回!江ノ島日記 ~その2~へ続く
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-03 00:39 | 海(江ノ島)日記
<< 最終回!江ノ島日記 ~その2~ お約束 >>