人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実演 バイオハザード その2
さて、この状態をなんとか打破せねばならない。
別にオフィスに泊まってもいいのだが、朝は娘を保育園へ送る仕事がある。
なんとか帰宅せねばならない。
そして、1Fから外に出ることをあきらめ、お化けのいる1Fを後にした。
階段と化したエスカレーターを降りた。
とことことB1Fへ降り、最初にトライしたのはの自動ドアだ。


・・・・・・・・・ウィーン・・・・・・・

やはり内側は開くが、二枚目の自動ドアは開かない。
実演 バイオハザード その2_a0026012_1512664.jpg
途方に暮れているところ、どこからか♪音楽♪が聞こてきた。


実演 バイオハザード その2_a0026012_094841.jpgあ!エーピーの電気が付いてる!
ドアも開いてる!

守衛さんじゃなくてもいい、出る方法おせーてー。(つД`)




・・・・・・無人だ・・・・



一瞬店内に入ろうかと思ったが、いきなり予期せぬ人が現れたら、店員さんは私の事を泥棒と間違わないか???と思い、入るのを踏みとどまった。
こーゆーところは、かなりチキン野郎なのである。




トラップとして用意されたエーピーを後にした。


のドアは、当然ダメで、またふらふらと守衛室を捜し求め、さまよい始めた。


そこで目に止まったのが・・・・



実演 バイオハザード その2_a0026012_0101596.jpg「駐車場!」への入り口の自動ドア




ここだ━━━━(゚∀゚)━━━━!


ここなら出られるだろ?


何も考え無しに駐車場内へ進入した私はふと思った。


あれ???

ここの自動ドア、二枚とも開くぞ???(青い自動ドア)

そして次の瞬間「ぎょっ!!」とした。


自動ドアが一方通行だ~!!!!



実演 バイオハザード その2_a0026012_013697.jpg(゚Д゚; 三 ;゚Д゚) えっ?






自動ドアが外側から開かない!!!!




(゚Д゚; 三 ;゚Д゚) えっ? どーなるの、ボクチン。



( ´∀`) 行きは良い良い帰りは何とかだな。まさに。

(そんな事考えてる余裕はないぞ!)

この時点で、完璧に駐車場からビルへは戻ることはできなくなった・・・・orz


次は駐車場からの脱出かぁ・・・・・


つづく。
by hir0_kane | 2005-11-05 18:18 | お仕事
<< 実演 バイオハザード 最終回 実演 バイオハザード その1 >>