新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SAW & SAW2
a0026012_1240015.jpgSAW& SAW2を見た。
お約束で申し訳ないが、これも前知識ゼロの状態で見た。

SAW1は3日前の日曜日に見た、そして SAW2は昨日・・・・・・

内容は・・・・なんとも救いようの無い内容。
もう、とんでもない。
ほんとに救いようが無いほど悲惨である。
これは夏に「納涼!ホラー映画!」と銘打って上映すべきなのではないか?

まぁ、それはさておき、コレを見て思ったのが・・・・・

「昔は13日の金曜日とかエルム街の悪夢とかデモンズとか見てたなぁ」
「あの頃はぜんぜんへっちゃらだったのに・・・・」
( ´∀`) へっちゃらさぁ~

「今は全然まともに見られない~・・・・・」 
(つд∩) ダメなんだわ~

である。

特に SAW2を見たあと、極度の疲労感に襲われていた。

(;´Д`) とにかく疲れた。
(つд∩) 心臓が痛かった。
心身共に疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。

たかだか、1時間30分程度の上映で、精神的にも肉体的にも疲労困憊しまくり・・・・・・・・・ _| ̄|○
あまりにもあの映画に入り込んでしまいすぎたと、反省はしているのだが、あの登場人物達の不自然極まりない行動に、ついついイライラし、映画の中に入り込んでしまったのだ。

「(#゚Д゚) 志村!後ろ~!」
って感じでイライラするのだ。(^^;)
イライラしてたら、映画の・・あの世界の中に超どっぷり入り込んでいた。
それが、映画制作者の意図であるのは理解していたが、そんなの途中でどこかへ吹き飛んでいた。Σ(゜Д゜;)


内容的には SAW3 が・・・続編がありそうな内容で終劇を迎えたが・・・・・・・

SAW 3?!絶対見ない!(゚ロ゚#)
[PR]
by hir0_kane | 2005-11-09 12:40 | 映画/動画
<< サイボウズ がクラッキングの憂き目に 世界一おいしいラーメン? >>