新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
桃太郎電鉄15
桃太郎電鉄15を買った。
ナマハーゲンが好きになった。(このあたりのくだりは、MIXIにも載せましたが・・・)

惜しげもなくリニアカード、のぞみカード、テレポートカードを 使う爽快さ。
あのキャラ大好きです。
取り付かれたらカード没シュートと最悪です が・・・・・

そして、プレイ中こんな事があった。
ナマハーゲンが、うんちとうんちの間に挟まれたのだ。
「お(゚∀゚)めずらしいな。ここはテレポートカードだろうか。」

と思いきや、のぞみカードを使った。
「( *´艸`) プ、こいつ1ターン休みだよ。おい。」

と思いきや、うんちを普通にすり抜け、私のところまで到達し、プラチナカードを潔く捨ててくれた。(悔しかったのでリセットボタンを押しまし た)
※今度からは、プラチナカード使い惜しみしない!

実は大の桃鉄好きの私も、桃鉄は桃鉄11以降プレイしていないのだ。
理由は子育てでゲームを禁止したからである・・・・(とっとと解禁してしまった)

そして、そのキャラにほれ込んだのだが、どのバージョンからいたのかが知りたくなった。
なので、桃鉄12、桃鉄13、桃鉄USAとさかのぼって購入する予定なのだが、早速桃鉄USAはゲトしてしまった。

しばらくは桃鉄から離れられないぞ・・・・と。
[PR]
by hir0_kane | 2006-01-31 12:58 | 趣味・・・
<< スペースボンビー in 桃太郎... 一緒に歌おう >>