人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イジメ‥自殺か報復か
MIXIであんま真面目な内容書くとまともに返答しなきゃならないから、この内容はBLOGだけに書くことにする。

産経新聞社が運営?する iZa
サイトはこちら

そこの一コラムに、こんなものがあった。
【コラム・断】イジメで自殺するくらいなら

ざっくばらんに内容を簡潔にまとめると‥

「いじめられても死ぬな」










ここまでは良いんだよ、ココまでは‥ (^^;)











いじめられたら、いじめたやつをコロセ」
「~殺っても少年法で護られるよ~」


これには「うぇっ」って思った



んで、ヨクヨク考えたけどさ。
これには是非なんてないと思う。
批判はしないさ。




‥‥‥‥‥でもね。

‥‥‥でもね

‥でもね

もね



心の中で思っても、言っちゃダメ





公の場で言ったら少年犯罪を助長してしまうよ。

このコラムに対しては、69件もの「この記事に対するブログ」が(2006年11/27現在)あった。
1割がそのとーり
3割がなにいっとんじゃ
それ以外が中立か関連記事

そして私の意見はとゆーと‥

なにいっとんじゃ?

と最初思ったけど、前述の通り中立で行こうかと思ったww








是非なんてないよ。
是非なんて。


正しいし間違ってる。


|-`).。oO(なんじゃそりゃ・・・)
by hir0_kane | 2006-11-27 13:42 | 趣味・・・
<< Day by day 心に残る名言集 >>