人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年末年始 「今日の川柳」「2007/01/10」
年末年始は毎年恒例行事を淡々とこなして過ぎて行きました。

1.年末31日に嫁の実家へ行く。
2.年越し麻雀大会を開催する。
3.あけおめことよろする。
4.元旦に家に帰る
5.2日に自身の実家へ行く。
6.酔いつぶれる
7.その日のうちに家に帰る。

ここで一句。 (全部で四句)

一発で 眠気が覚める 国士無双

義理の兄が実父から出アガリロンwww
国士の気配感じなかった(;´Д`)
ワイが「西」持ってきたら確実に捨ててたよ。

もう一句

エアギター エアー彼女に エアご飯

爆笑問題はおもろいのうwww


もう一句

駅伝の 邪魔はすまいと 朝寝坊

毎年2日は鎌倉へ帰省することにしている。
そして家から実家へ向かう途中に、どうしても駅伝で使う道路に乗らねばならないのだ。

「まぁ渋滞必至だから遅めに出ようね‥」

なんて言ってたら昼起き夕方出‥になるとゆーのが毎年のパターンだったりする。


もう一句(自由率)

じつかでよひつぶれるしわわせ
(正確には祖母/叔母の家w)

以上
by hir0_kane | 2007-01-10 10:41 | 日々の生活
<< 英語の発音「今日の川柳」「20... 今日の川柳 (2007/01/09) >>