人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カーナビ購入
とうとうカーナビを購入することになった。

現在我が家の車はフィットアリアという、ホンダの車なのだが、大人気機種のフィットの影に隠れて、名前は殆ど聞かない。
オーディオをはずしてナビを設置するため、ナビにオーディオの機能を持たせるだけでなく、ナビしながらオーディオ機能も楽しめる HDD ナビを検討している。
しかも MP3 が CD/DVD に保存されている状態で再生できることが第一条件なので、以下に白羽の矢が立った。
その他の条件は。
・HDDナビ
・MP3 が12cm メディアから再生可能
・2DINサイズである
・その他VICS/3D表示等お役立ち機能搭載

・ADDZEST MAX735HD !
13万程度と、HDナビにしては値段も手ごろ!

こいつに決まりだ・・・・・と思いきや、ADDZEST にあったアリアとの適合表を見ると・・・・
なんと NG 取り付け不可とのこと・・・・・・・

というわけで、現在適合可不可を調べ途中のナビ

・SANYO NVA-HD1000
16万を越えるので、少々値段は張るが、仕様は同じく MP3 が再生できる。

こいつが我が車に取り付けできなかったら・・・・・・・・

購入はやーーーめーーー!!!
by HIR0_kane | 2004-08-31 23:49 | くるま
<< 湯河原 仕事がうまくはかどらない >>