新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:ニュース( 7 )
二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中

絶句‥‥

周りに流されるだけの、自身で考えることのない人たちが多いことを悲観するのは分かる‥

「セックスで綺麗になる」の真実と嘘■前編

anan のこんな記事に載せられる人たちを悲観するキモチも分かる‥


が、二次元キャラとの‥って、本当におばか過ぎて何も言えない(´・ω・`)
[PR]
by hir0_kane | 2008-10-28 18:31 | ニュース
悲惨な出来事

・Yahoo 知恵袋

夫に私の初体験を話しました



痛いニュース版



奥さんの配慮の無さと軽率な行動と、何より物事を考える力が欠乏していたことが、この悲惨な出来事を生んでしまった。
この例をに限らず、特定の異性に他の異性との情事を話す人って性別を問わずゴニョゴニョが著しく良ろしくないと思う。
[PR]
by hir0_kane | 2008-10-22 09:45 | ニュース
刺青人口増えたなぁ~
最近刺青人口増えたな~と感じていた。


将来この刺青とずっと付き合っていくとかどんだけ?

と内心思っていたが‥

‥が、やはり


「軽い気持ちで入れて後悔」タトゥーを消したがる女性たち


だってさ‥ (^^;)

彼氏の名前を彫るとか、何をどう間違えたらそんなことしちまうんだろう
┐(´∀`)┌

ピアス人口は多いので、コメントには気をつけなければだが、肉体改造系は正直言って‥‥‥(´・ω・`)
[PR]
by hir0_kane | 2008-10-14 20:29 | ニュース
日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
ぼてぼてぼて

ぼく

ぼてじん

今日は

留守番

あ、電話だ

ぼてぼてぼて

間に合わなかった


‥内容はコンナカンジ(てのは冗談)


あたし彼女を実際(半分くらい)読んで見たが、超イライラした。
内容は割愛するが、昔(暴走族で)悪さしまくりだったけど、今は真面目だからよぅ。
って昔話してるヤンキーと同じ次元の話。

秋元康さん、イイ機会なので引退を考えてください><
[PR]
by hir0_kane | 2008-09-26 14:34 | ニュース
質量の謎に迫る 超大型加速器始動 「今日の川柳」「2008/09/09」
ビッグニューーーース!

質量の謎に迫る 超大型加速器、あす始動!!

ですって。


要約するとこうだ!

・生まれたばかりの宇宙の状態を地上に再現

・物質に質量があるのはなぜか‥現代物理学の謎を解明

・陽子の集団をほぼ光速まで加速して正面衝突させる

・暗黒物質の候補「超対称性粒子」を発見できるかも?!


な‥ な‥ なななな‥


なんか‥ワクワクしてきますね!!!



とゆーわけで、今日の川柳!!!



わからねぇ 意味がさっぱり わけわかめ
[PR]
by hir0_kane | 2008-09-09 14:27 | ニュース
GOに入ってはGOに従え
a0026012_15302751.jpg

痛いニュースでこんなエントリーがあった。

外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…“外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき” “抹茶アイスも悪くないなと思うようになったとき”他

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1086712.html


ちなみにベスト3は
1.山手線のホームで人波を左右に押し分けながらかいくぐり、電車に飛び乗り、ドアが閉まらないように手で押さえ、その間にかばんを電車に引っ張りこむ。その理由が、少なくともあと2分は電車が来ないためだとわかっているとき
(外国では1時間にたった1本の電車が平気で遅れてくる。ひどいときは数日遅れる。)

2.ビルディングのような単語がいったい何音節あるかと思い悩むとき
(英語ではBuildingが「Build+ing」の2音節であるのに対して、日本語は「ビ・ル・ディ・ン・グ」の5音節であることから)

3.自動販売機で、何のためらいもなく紙幣を入れるとき
(海外の自動販売機はお釣りがきっちり出てくる可能性は10分の1以下で、壊れている可能性は何十倍もあることから勇気がいる)



逆に自身がアメリカに長く居て、(軽く)アメリカナイズされたなーと思った時も考えてみた。
ランキングが中途半端だが、こんくらいしか思いつかなかった。

1.目が合った人全てに笑顔で「Hi」と挨拶するようになったとき。
(相手から「Hi」と言われたことに対して無視し続けるのは結構疲れる)

2.GSで給油開始後レバーをストッパーで固定して、おもむろに(簡易的な)洗車を始めたとき。
(大抵のGSでは給油機のそばに水の入ったバケツと雑巾と水切りが置いてあった)
3.学校へ車で通学する事に違和感を感じなくなったとき。
(学生で車の免許を持っていない人っていたんだろうか‥)

4.人種差別されても「しょうがねっか‥」と諦めるようになったとき。
5.学校やバイト先が20~30km離れてても、車さえあれば問題ないと思えてきたとき。
6.赤信号で右折(日本で言う左折)するのに慣れたとき。
7.玉子焼き、目玉焼きなど、玉子にケチャップをかけるようになったとき。
8.(一時帰国したとき)ウィンカーでなくワイパーが動いたとき。& 右側の車線を逆走したとき。
9.タコスをタコ(taco)と呼ぶようになり、さらにTaco BellとDel Taco(タコベルとデルタコ)の好みがはっきり分かれてきたとき。
(ちょっと地域色が強いかもしれない)


痛いニュース、とゆーかニュー速やVIP板はおもろいw
[PR]
by hir0_kane | 2008-03-06 15:32 | ニュース
後ろ向き
2008/02/28 原因究明、中国も前向き=ギョーザ中毒問題で福田首相
http://www.jiji.com/jc/fukuda-san_chimayotta?

福田康夫首相は28日夜、中国製冷凍ギョーザ中毒問題で中国公安省が同国内での毒物混入の可能性は低いと発表したことについて「(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ」と述べ、今後も中国と協力して原因究明に当たる考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

ちょwwなにwww


痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097942.html
[PR]
by hir0_kane | 2008-02-29 10:16 | ニュース