新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
チャーリーとチョコレート工場
a0026012_23574466.jpgチャーリーとチョコレート工場を見た。
今回も、何の前知識も無しに見た。
外国では、有名な童話である事も知らずに見た。

題名が、「ジョジョの奇妙な冒険ばりにアホだ」と思いながら見た。
最初の部分は、ちょいと退屈で、コレ意味わからん・・・・(´Д`;)と思っていたし、運が悪ければ、途中で見るのを止めているところだ。

しかし、最後まで見た感想はとゆーと・・・・・・・・




面白い━━━━(゚∀゚)━━━━!!

の一言!

特に好きなのが、チョコ嫌いの少年を葬り去る(笑)シーン、あのウンパルンパ族が、ビートルズや、バンヘイレンや、Queenや、Prince等、色々なロックナンバーに合わせて歌うとこ。

とっても・・・・・・・

サイコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


文句無しに五つ星!★★★★★
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-31 00:02 | 映画/動画
来年こそは! ---Hawks三連勝&優勝ならず---
a0026012_1318156.jpg2年連続して、Hawks が・・・・・・・プレーオフ敗退

メークミラクル(古っ (^^;) ) ならず・・・・・

第三戦の、奇跡の逆転勝利、そして第四戦の混戦を制したあの勢いは、松中の不振によって、がらがらと崩れ落ちたのであった。

松中!どーした!飲みすぎか!? (^^;)
[PR]
by HIR0_KANE | 2005-10-19 09:33 | スポーツ
野菜ジュース+ビール (ビールカクテル?に挑戦)
a0026012_12104048.jpg酔ってたこともあり、野菜ジュースと、ビールを混ぜてみた。
昔こーゆー飲み物を飲んだことがあったような記憶が残っているのだ。
「ビールカクテル」は、何種類か飲んだことがあり、まだ苦味が嫌いだった頃は、何種類か飲んだ。
そして、何を勢いあまったのか、何の考えもなしに、混ぜてみた。
泥酔して過ごす怠惰な土日の、一つのオプションであった。

出来上がったのが・・・・・・
これである。

a0026012_12133388.jpg



・・・・・・あまりおいしくないなぁ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

[PR]
by hir0_kane | 2005-10-16 12:13 | 趣味・・・
泥酔して過ごす怠惰な土日
洗濯(笑)を終え、とりあえず何もやる事が無くなったので、スカっとゴルフパンヤをプレイした。

プレイ途中、OFF会延期の連絡が入り、その日だけでなく、次の日も何もする事がなくなってしまった。


この連絡が入ったが最後、飲みに走った!!!
スカっとゴルフパンヤをプレイしながら、飲む飲む飲む・・・・・・・・・・・・・


気付いたら、

a0026012_11363722.jpg

×7



a0026012_11414579.jpg

×1



を飲んで、ネトゲでよくある「寝落ち」ならぬ、「泥酔落ち」をしていた。
7時か、8時か、9時頃には、意識が朦朧としていて、Hawks vs Marines の試合の事をすっかり忘れていた・・・・が、それが何か? (^^;)

パソコンの前で、大の字になって、寝ていたのであった。
うーむ・・・・・この程度で泥酔してしまうとは・・・・
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-16 11:38 | 日々の生活
まーたんを連れてかないで~っ
今日(10月15日土曜日)は、多摩川の土手を一人で散歩した。
※多摩川河川敷へは、歩いて行ける場所に在住

なぜ一人で散歩したかとゆーと・・・・話は少しさかのぼるのである。


お昼頃に発した私のパートナーからの一言から始まった。
突然の出来事で、あっけにとられてしまった。


今日、娘と二人で実家に帰ります。(゜ロ゜)



は?? そんなの聞いてないし。_| ̄|○



( ゜ロ゜) 明日帰ってくるからね(10月16日の事)



・・・16日は子連れOFFなんですけど? (´Д`;)



16日は、ずっと前から・・・・・


( ´∀`) 一人でスパを楽しんでおいで。

羽をう~~んと伸ばせると思うよ。

子育ての疲れを癒すんだぞっ (^-^)v



って言ってあったじゃないか~っ!!!


シドイ━━━(≧A≦)━━━!!


ここで喧嘩したら、よろしくないので、娘の事はあきらめ、頭を冷やす意味も含めて保育園へシーツ替えをしに出かけた。

布団のシーツと、おねしょシートと、ふかふかマット?の3点セットを交換するのだが、そんなの10分もあれば終わってしまう。


帰って嫁と顔をあわせるのも嫌だったので、歩いて多摩川まで出た。


河川敷では、少年たちが元気にグラウンドで野球をやっている。


カキ━━━(≧∀≦)━━━ン!!
※本当は軟球なので、ポコーン・・・・という音でした。

あ・・・・

今日は雨の予報だったのに、晴れてる。


家に帰って洗濯でもするかな。
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-15 13:13 | 育児ネタ
洗濯・・・・・って何洗ってんの (゚Д゚#)
連れて行かないで~事件の後、洗濯を開始した。

あしたの子連れOFFは、延期になるのかな~・・・・?なんて思いながら。


洗濯が終わって、さて、干そうか・・・・と腰を落とし洗濯物に手を伸ばしたタイミングで、汚い洗い物を見つけた。



・・・・・(#゚Д゚) オイオイ洗濯機壊れてるのか?



全然きれいになってないじゃないか。この・・・・・・・布??



布??



雑巾だ~ Σ(゜口゜ )

雑巾が入っていた理由は謎・・・・・
もう一度洗いなおさねば・・・・・・・
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-15 10:51 | 日々の生活
頼むから3連勝してくれ
a0026012_1318156.jpgロッテがリーグ制覇に王手をかけている。

そんなんこの俺様がゆるさーん!!!ヽ(`Д´)ノ
Excite エキサイト : スポーツニュース

ホークス!!頼むから、頼むから3連勝してくれ。 (-人-)
ホームゲームだろ?! 
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-14 13:17 | スポーツ
正夢
夢を見たでBLOGに書いた夢が実現した。

tc6 がディスクフルだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

tc6% df -h
Filesystem         Size Used Avail Capacity Mounted on
/dev/idad0s1a      496M 241M 216M 53% /
/dev/idad2s1e      8.2G 6.0G 1.5G 80% /home
/dev/idad0s1f       4.8G 545M 3.9G 12% /usr
/dev/idad1s1e      16G 14G 664M 96% /usr/local
/dev/idad0s1e      1.9G 1.8G -747.0K 100% /var  ←コレ
procfs 4.0K 4.0K 0B 100% /proc

-747.0K ってどゆことよ。(^^;)
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-14 12:21 | お仕事
めざせモスクワ
a0026012_2027255.jpg

もすかうでブログった、ジンギスカンとゆーグループが歌っている、あのモスカウ。

カラオケで歌ってきました。
もう1番から2番まで、全部丸暗記・・・・・(^^;)

モスカウ、モスカウ、夢見るアンディさん、おっさんですかシャアですか。オホホホホ・・・・・・・・

やっぱり、ここがサイコー。(≧∀≦)
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-10 20:27 | 趣味・・・
桜井を生き返らせてくれ
a0026012_0312816.jpg

アホの坂田が100点超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

耳に指を突っ込む以来のGantzへのコミュニケーション。
来週も目が話せない・・・・・・・・(≧∀≦)
[PR]
by hir0_kane | 2005-10-07 00:32 | 趣味・・・