新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
二人きりのメリークリスマス?
24日は実家に行った。

私の父母が、娘を連れて鎌倉の実家へ「来い来い」と言う。
嫁にクリスマスは実家に行くよ。と言ったところ、「言ってくれば?」と言う。

24日当日、嫁が「24日は実家に行くんでしょ?」(゚ロ゚#)
と、私と娘を半ば追い出し気味に言い放つ。

夕方になり、実家に到着。
その頃ちょうど私の父上は老体を振り絞って 夜勤(最終日)に行く所だったので、最寄駅まで送った。
|-`).。oO(クリスマスイブに夜勤もないだろうに・・・・)とは思ったが、言葉にせず胸の内へしまい込んだ。

実家に私の母、兄、妹・・・はいなかった。
父上は仕事に行ったので、私と娘の二人きりになった。

その日、母が夜帰宅が遅くなる事は事前にわかっていた(20:00頃帰宅との予定であった)ため、兄と妹と、ピザパーティーでもやろうかと思っていたが、アテが外れた。
「まぁ、誰かしらいるだろう・・・」じゃなく、事前にきちんと連絡しておくべきであった事を、ここに付け加えておく。(^^;)

そこで、近くに住む私の祖母(娘の曾祖母)に電話し、ささやかながらクリスマスパーティーを実施しようと思い、電話したが、今日は疲れて いるとの事で、訪問を取りやめ。

娘と二人、実家で冷凍たこ焼きを食べた。
誰も帰ってこないので先に寝た。

いったい何してるんだろう?と思った。
絶対嫁には言えないなぁ・・・とも思った。
実家はいつ訪問しても誰もいないなぁ・・・とも思った。

私の母上と妹が帰宅したのは、24時頃であった。
[PR]
by hir0_kane | 2005-12-26 12:21 | 育児ネタ
ジンギスカン再結成!
ジンギスカンが、再結成との一報が入った。
ニュースサイトを調べたところ、ホントであるとの事。

もしかして、このフラッシュが影響したのかもしれないと思うと、今後が楽しみ。
タイミングがよすぎますもの。

おっさんですか、シャアですか・・・・・
最高っす。( ´∀`)b

好きすぎて、このネタで二回もブログ書いてる。

1.もすかうの紹介
2.ジンギスカンについて

でも・・・・・WIKIによると、ジンギスカンのひげの人、死んでしまったと書いてあったが??
そのあたりも含めて今後に注目かも。
[PR]
by hir0_kane | 2005-12-20 12:23 | 趣味・・・