新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2006年9月3日の江ノ島日記
9月2日は実家に泊まり、その次の日は午前中から江ノ島へ行った。

昨日とはうって代わって、今日のすばらしいタイムスケジュール。

09:00:起床 (遅いって?ww)
10:00:朝食
11:00:江ノ島へ


また性懲りもなく山作ったww
a0026012_2314015.jpg




ん? なんか妙な物体が…
わたすがトイレに行ってる間に、まど君がこんなもの作ってたwww
a0026012_23151031.jpg



そしてお約束のお山くずし!!
潮が満ちてきて山が侵食されたらおきまりのですな…
a0026012_231633.jpg



実はこの日は山を作っただけではなく前半は延々海で遊んでいた。

昨日波が怖い~(;´Д`) 症のまーたんが、めずらしく海に足を浸けていたので、今日も少しずつ波に慣らしたら…


ワーイ ヽ(゚∀゚)ノ

と遊ぶこと小一時間

そして砂遊び一時間

私と父上の肌は真っ赤になったのであった。
(´・ω・`)

その後のタイムスケジュール

14:00:帰りの車の中でまーたんがウトウト(´ーωー`)ZZzzz
14:01:寝かすまいと即効でたたき起こす
※砂まみれだったので、このまま寝かすわけにはいかなかった
14:15:お風呂
14:30:ごはん
15:00:曾祖母宅へ(徒歩で)
16:00:酔いつぶれる
18:00:起きる
19:00:夕飯
20:30:鎌倉を後にする
21:30:都内の自宅着(早っ (^^;)

いやー、まーたんの曾祖母宅で酔いつぶれて寝まくっただよ。( ´∀`)
[PR]
by hir0_kane | 2006-09-03 23:21 | 海(江ノ島)日記リターンズ
2006年9月の江ノ島日記
久しぶりに江ノ島へ行った。

前回の江ノ島日記はなんと5月21日…と、3ヶ月以上前
6月~8月の間、一回も江ノ島行かんかったとは… (;´Д`)

そんな今日も出発が遅れに遅れてしまい、江ノ島到着はなんと16時半頃ww
※毎週毎週土曜日は娘と二人きりの日。嫁は今日も一人でおでかけ。


なんで遅れたかとゆーと、こんな一日だったからだ。

09時:起床
10時:洗濯干し
11時:図書館へ
12時:昼食
13時:シーツ換えに保育園へ
14時:洗濯物取り込み&たたむ
15時:出発~ ( ´∀`)b


16時頃大船のあたりに到着したタイミングで父上に電話で連絡したところ、江ノ島へは行かないとのことだったため、二人で江ノ島へ行くことにした。
※母上や兄、妹もお出かけでいないとのことであった。


まず最初に作ったのが山

うーむ、さすがにマンネリ過ぎじゃのう…(^^;)
a0026012_05566.jpg



次に絵を描いてみた。

画力が浜田画伯でも、アンパンマンくらいは描けるのだ。(笑)
a0026012_052277.jpg




もっと大きいのを描いてみた

写真では気付かないと思うが、特大アンパンマンを描き…というか彫り、その彫った溝に乾いた白い砂を巻いたのだ。
木の板でアンパンマンを彫ってる後ろからまーたんが白い砂を撒き撒きしながらついてきたので、これは面白いと思い、時間をかけて撒いてみたww
a0026012_053266.jpg




そして合作の作品に名前を添えた…ww
この写真を撮った1秒後には、後ろから迫る波に消されてしまったのはナイショだ。
a0026012_054137.jpg





最後は花火で締め( ´∀`)b
ナイアガラ…とゆー花火があったのだが、説明書を読まずに間違った方法で点火してしまい、とってもしっちゃかめっちゃかなナイアガラになったのもナイショだ( ´∀`)b
a0026012_092479.jpg
a0026012_094949.jpg
[PR]
by hir0_kane | 2006-09-03 00:09 | 海(江ノ島)日記リターンズ