新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
中国製品に !!NO!!
■中国「食」の不安拡大…紙ナプキン ゴミ流用 ようじ回収、再包装
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20070610ik04.htm
レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し直しただけで、

この種のようじからは

大腸菌や結核菌以外に

エイズウイルス



まで検出されたという。

■発がん性抗菌剤:中国ウナギなどに 米当局が輸入停止措置
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070629k0000e040013000c.html?in=rssw
11月から今年5月にかけて行った調査で、検査対象の4分の1から、養殖場などで魚の病気を防ぐために投与され、

発がん性


が指摘されているマラカイトグリーンなど、計4種類の抗菌剤がごく微量ながら検出された。


中国人気質はコンナ感じか?
え~、衛生管理しっかりしろ?

え?今のままじゃだめ

?じゃー( ´∀`)っ抗菌剤


その他カニや魚の(汚染による?)大量死とか、それに群がる群衆wwwは関係ないけど、ほんまエーかげんにしんさい。

中国製品には、!NO!である。
[PR]
by hir0_kane | 2007-06-29 11:36 | 日々の生活
女性専用車両
ぼーっとしてて気付かずに乗っちまいましたよ。女性専用車両。
ずーっと誰も何も言わないので、気付かないままそのまま乗り続けました。


えっと、あの、そのー‥その時とても疲れてたので‥

って、イイワケはさておき、今後気をつけます。<(__)>
あの車両に乗ってた女性のみなさん。ごめんなしあ。
[PR]
by hir0_kane | 2007-06-27 13:32 | 日々の生活
Rest Paradox を読んで
2007年06月07日発売、第27号 ヤングジャンプに連載されていた佐々木拓丸の読みきり Rest Paradoxを読んだ。
内容を書くとコンナ感じだ。
もう先週号の内容なのでネタバレでもあるまいと思って書く。

余命いくばくも無いライターの主人公。

病床でタイムトラベル物の映画を見ながらタイムトラベルに関する記事を書く。
主人公の配偶者はタイムマシンさえあれば未来に行って直す事ができるのに‥と悲しむ。
自身の人生最後の仕事になるのだが、本当に最後にやらなければならないことは、幼い息子の運動会に参加する事であると強く想うそしてそれまで絶対生きようと強く念じる。

そんな病床にたたずむ父に対し息子は約束を迫る。

「運動会を一緒に、そしてこれからもずっと一緒に‥」

主人公はためらいながらも指きりをした。

時は少し流れて運動会当日。
幸いにもなんとかこの日も生きているし、カラダを動かす事も可能だった。
運動会、子供と一緒に運動場を走り回るが、今にも死にそうである‥('A`)

途中トイレで吐血、涙を流しながら自身に時間が殆ど残されていない事を嘆く。

そしてフイにトイレの扉の向こうから話しかける声が‥

「未来から来ますた。」


このあたりまでは良くありそうな話しなのだけどさ、
もうね、この話で泣いたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

続き?
もう目が涙であふれてしまって書けない~


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━━゚(ノД`)゚━━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                      ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                           *::+:・゜。+::*:.

[PR]
by HIR0_KANE | 2007-06-13 15:39 | 趣味・・・