新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Active Directory の備忘録
構築手順を備忘録として残した人のブログ

ユーザーを一括登録する「csvde」/「ldifde」 (ITPro)


シェアウェアを使ってユーザー一括登録(はてな)
[PR]
by hir0_kane | 2008-05-23 12:06 | お仕事
タクシーのパイロット
タクシーのパイロット 作詞:たい3@hir0_kane

ぼくはタクシーのパイロット
きゃくをみつけるのがじょうずだよ。
びゅんびゅんとばすよれっつごー。ぼくはタクシーのパイロット

ぼくはタクシーのパイロット
きゃくをはやくもくてきちにつれていくのがぼくのしごと
びゅんびゅんとばすよれっつごー。ぼくはタクシーのパイロット

ぼくはタクシーのパイロット
ぱとかーおいこせゴーゴー、そくど30キロメートルオーバー?
びゅんびゅんとばすよれっつごー。ぼくはタクシーのパイロット

ぼくはタクシーのパイロット
いそいでいくよ、もくてきち。あかしんごうもなんのその。
びゅんびゅんとばすよれっつごー。ぼくはタクシーのパイロット

ぼくはタクシーのパイロット
とうとうついたよもくてきち、おかねのしはらいおねがいね
でもぼくとてもひとみしり。ぶっきらぼうでもきにしないっ

ぼくはタクシーのパイロット
いちまんえんは、ざけんなよ。ぴったりしはらいたのむぜおい
そういうときはいやなかお。ころすぞコラ(こころの声) あざっしたー(不本意な言葉)



|-`).。oO(タクシーの運ちゃんにもいろんな人がいるんだなぁ・・・)
[PR]
by hir0_kane | 2008-05-09 11:58 | 日々の生活
イスラエルの休日
備忘録

イスラエルの祝祭日

今日、5月8日は休日です。
取引先に電話して、「折り返し連絡ください」と留守録にメッセージを入れておいたが、折り返し連絡がくるはずもなく‥


ショボ━━(´・ω・`)━━ン
[PR]
by hir0_kane | 2008-05-08 17:36 | お仕事