人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりつかれたようにベビーカーを・・・・・&NotePC
今日は家の近くに去年11月頃出来た、コジマ電機へ行った。
そこではうちのまーたんが、ベビーカーを30分程押し続ける姿をみて「なんか成長したなー」と思った。
背が低いので、ベビーカーを本来押す方向へ押すと前が全く見えなくなるため、逆方向に押したのであった。方向転換も考えて行っているようで、ちょっと感心した。
うちのまーたんも、来月24日で2歳!
いろいろしゃべるようになったし、意外と早い段階で会話が成立するようになる予感。
既に「パパ、イヤ」、「パパ、見て」といった言葉はしゃべるようになった。(^-^)

とりつかれたようにベビーカーを・・・・・&NotePC_a0026012_23351386.jpgPS:今日は家内が新しいノートPCを購入した。SOTEC Afina AL7190CLだ。
結構納得のいくSpec(価格比)に、我々は納得いく買い物をしたと思ったのであった。
by hIR0_KaNE | 2005-01-10 23:27 | 育児ネタ
<< 放課後 Production I.G ... >>