人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まーたんゴメンね
そういえば、マイコプラズマ感染症は、先週は、娘がこの病気で苦しんでいた・・・・という事に医者にいって初めて気付いた。
ちょっと言い訳だが、娘(と私)がこの病気になったと気付いたのは一昨日で、私と娘で医者へ行った時に「う~む、これだけ風邪の症状が長引くのは・・・・二人ともマイコプラズマでしょう」と言われたから発覚したのだ。

娘は私よりも早い段階で発症していた・・・・とすると、娘は現在私が味わっているのと同等の苦しみを先週味わっていた(であろうか?)とゆーことに!
※症状は人それぞれらしいので、本当の所はわかろうはずもないのだが・・・・(^^;)

先週は何をする時も駄々をこねるため、あまりにもうるさいので、激しく怒ってしまったのだが、それを今になって後悔している。たぶん彼女も体中に倦怠感を感じており、当時はかなり辛かったに違いない。

娘には謝意は伝えたのだが、まだ通じる歳じゃぁないよな・・・・・・ホントにごめんね。
by HIR0_KANE | 2005-04-20 22:58 | 育児ネタ
<< アヒポキ マイコプラズマ感染症 >>