人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オシャレな街でお買い物
家内の誕生日!は何日か前の話だが、プレゼントやケーキを買って帰った際に、オシャレな街!自由が丘で買い物をした。

オシャレ?

職場のある駅や、その隣の駅でケーキ屋さんを見かけたが、「またコージーコーナーはワンパターンだなぁ」と思い、それらの店をパスして自由が丘へ行った。

自由が丘は「オシャレ」な街だから、ナイスなプレゼントやケーキが入手できるに違いない。
と思いきや・・・・・・・・

生まれて始めて駅の改札をくぐって思ったのが、「小汚い駅だなぁ」だった。
とりあえずケーキだケーキ。と思い駅の周りをぐるぐるしたが、なんか変な商店街と飲み屋街があるだけ・・・・・(;´Д`)

リサーチ不足が否めなかったため、ここでの買い物はあきらめて家の最寄駅で色々買い物したのであった。
by HiR0_KaNE | 2005-05-28 18:28 | 日々の生活
<< 波、怖くないよ~っ v(^-^)v お酒を飲みつづけて1週間・・・・・ >>