人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大事件発生・・・・
今日は大事件が発生した。
朝は娘を保育園へ連れて行く役目を担当しているのだが、オムツを取り替えようとして、脱がせてはかせようかとしたまさにその瞬間・・・・

おしっこしました。


ま、ここまでは良くある話なので、特に取り乱すわけでもなく、おしっこの処理(拭き掃除)をしたのですが、ふと娘の方を見ると・・・・・・・

再度おしっこしてました。


しかも冷蔵庫の下に流れ込んでました・・・・・・
・・・・ここまでもまだ許容範囲でした。ここでも特にとりっ乱すわけでもあく、おしっこの処理をしたのですが、再度娘の方を見ると・・・・・

床に大きいほうをしてました。

あとはもう大慌て!
処理しては違う場所にぽとり。
処理しては違う場所にぽとり・・・・・

計三箇所

おしっこの処理する前にオムツはかせればよかった・・・とか、なんでこんな目に・・・とか、このやろーっ!!とかもう混乱しまくってしまいました。

ちょっとオチついたあと、他の家庭でもこんな事件が毎朝どこかで起きているのかな~と少し思いにふける今日この頃です。
by hir0_kane | 2004-06-22 11:06 | 育児ネタ
<< まだまだこれから 今日も大丈夫だった・・・・・ >>