人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝ながらオムツ交換
寝ながらオムツ交換_a0026012_122817.jpg夜中の1時、泣いていたので、手を握って「よちよち」してあげていたのだが、娘がどうも寝苦しそうにしている。
気温は下がったし、格好も厚すぎないし・・・・・
布団の端から端まで寝返りを打ち続ける彼女を良く見ると、寝ながらオムツをひっぱって、脱ごうとしていた。おそらくオムツのはかせかたが間違っていたのだろう。

夜中の二時なので無視したかったが、かわいそうだったので取り換える事にした。
起きるだろうなーと思ったが、思いのほか起きなかったのでしめしめ・・・・と思った。

こんだけ熟睡していれば、今からは Non-stop Sleeping だ!私も熟睡タイムにはいるぞー・・・・・と思ったのもつかの間、3時/6時に起こされてしまった。
その後私が寝返りをうったタイミングで彼女の手を踏んでしまったらしく、号泣!!!

もう少し寝坊したかったのだが、8時半におきて食事の支度をしたのであった。
by hir0_kane | 2004-06-27 10:59 | 育児ネタ
<< 改心 遺言? >>