人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
意識不明・・・・・
昨日急性アルコール中毒で病院へ運ばれた。
22時くらいに救急車で運ばれたらしいのだが、まったく記憶がない。
お酒はいつも飲んでいる量の半分も飲んでいないはずなのだが、疲れていたのか、ペースも速かったからなのか、飲み始めて1時間くらいの記憶しか残っていない。
まだ月曜日、週の初めの日早々なにやってるんだろう。・・・・・・
意識不明・・・・・_a0026012_214849.jpg

今朝6時過ぎに起きたら上司のTさんがいた。
「ここはどこだ?白いぞ、病院か?なんでこんなところに?縛り付られている理由は?・・・・・・・」
しかし、病院にいるであろう理由はあまり選択肢がない。
転倒したにしろ、喧嘩したにしろ、酔っ払ってなんかしてしまったことくらいしか。

上司のTさんから、昨日救急車で病院に運ばれて、泥酔状態で意識がなかったため、やむなく救急車で病院へ運び、その後暴れたのでベッドに縛り付けたと説明された。
プラスして、「奥さん夜遅くにきてもらったんだけど、お子さんが泣きつづけたから帰ってもらった」との説明も受ける。

以前交通事故に遭ったときも記憶が一部消し飛んだが、それと全く同じ状態だった。
その後、数年して救急車に乗った時のことを少しずつ思い出した経験がある。
今回のこの出来事を思い出す日はくるのだろうか?
さっき(火曜日の夜)家内に病院での挙動を聞いてみたが、一応動いてはいたらしい。

どちらにしろ、家内と娘には本当に申し訳なかったと思ってる。
命の重さは十分理解しているつもりなのだが、まさかこんなことになるとは思わなかった。
24時間が経過した今現在(火曜日の夜)もまだアルコールが抜けきっていない。
相当アルコールを分解する機能が低下しているようだ。・・って言い訳してもしょうがないかな。
お酒の飲み方には十分気をつけます。本当にごめんなさい。
by hir0_kane | 2004-06-29 21:50
<< 赤いもの大好き 夏バテ?~食欲ゼロ~ >>