人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪眠れぬ夜に 「今日の川柳」「2008/07/14」
♪あなたを想って眠れない夜を過ごした。

♪逢いたい気持ちが あなたを Lock ON

♪恋焦がれる気持ちがあなたを Rock YOU

♪今夜は一人で ON THE ROCK

♪いつでもあなたの事を想い続けるわたし、So Cute

♪でもね、眠いの。アナタを想うと眠れないから‥

♪仕事しながら寝ちゃう始末‥

♪だからこんなの買ったワ









♪男のミント竹炭!

♪眠れぬ夜に 「今日の川柳」「2008/07/14」_a0026012_192647100.jpg


♪眠れぬ夜に 「今日の川柳」「2008/07/14」_a0026012_19283645.jpg

♪ガムだと思って買ったら

♪食べたらなんと、モソモソ、スーッ、ジュワー‥‥ コレ、びもうだな、ぉぃ‥

♪ガムでもなくて、アメでもない、グミでもないし、ソフトキャンディでもない

♪おっ、なんか歌っぽくない‥、そんなわたしは Very Occhokochoi

♪気分はなんだか Extreme(エクストリーム)

♪あなたへの愛も Extreme(エクストリーム)

♪胸がシュワっと Extreme(エクストリーム)

♪黒い3連星は JET Stream(ジェットストリーム)

♪あなたを想うたびに胸が苦しくなる


♪オエッ


♪えっと、何々?一個あたり253Kcal?


♪は?! 一粒おにぎり2個分なの?

♪眠れぬ夜に 「今日の川柳」「2008/07/14」_a0026012_19302494.jpg


♪え?マジ、何個かまとめて食べちゃったよ。

♪‥‥‥って‥

♪70g当たりだから1パックで253kcalか

♪やっぱりわたしは Very Occhokochoii

♪600円で買ったわたし、気分は当然 Very Mottainai


|-`).。oO(何でこんなの買ってしまったんだろう・・・)




今日の一句

買う前に 食品表示 要チェック




♪眠れぬ夜に 「今日の川柳」「2008/07/14」_a0026012_23381527.jpg

by hir0_kane | 2008-07-17 19:33 | 趣味・・・
<< 明日はわが身かもしれない‥ これを機に禁煙を >>