人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米パパ子育て日記
by hir0_kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新米パパの一週間3(日曜日)

  • 07:30:家族全員起床、娘ご飯

  • 08:00:お父さんがご飯担当、ソーメンをゆでる。

  • 嫁は洗濯開始
  • 09:00:テレビを見る。一時間前に開始した洗濯が終了したので、家内が干しに二階へ。

  • 10:00:嫁、駅前のスーパーへ買い物へ出かける

  • 10:30:目をこすっていたので、娘を寝かしつけてみる。※ここで寝かしてしまったのが、まずかったかも・・・・・・夕飯時に超眠たがった。

  • 11:00:嫁買い物から戻る。昼食用のマックを買ってきてくれた。ビッグマック/フィレオフィッシュ/チキンナゲットの三種

  • 11:30:娘起きる。パパとママは、駅前で買ってきたマックを食べる。娘はパン等を食べさせるが、どうも機嫌が良くない様子。

  • 12:00:娘が汗でびっしょりだったので、お風呂に入る。

  • 家内はその間皿洗いを行っていた。
  • 13:00:お風呂から上がり、着替え等を行う。掃除を始める

  • :掃除中にセールスのおばさんが来る。悪徳なセールスではないため家内に対応をお願いし、掃除を続ける。
  • 14:00:4畳半のホーキがけ、廊下/階段の雑巾がけ、布団のホコリたたきを行っているうちに、疲れて寝てしまう。

  • 14:30:起きて掃除を再開する。洗濯物が乾いていたので、取り込む

  • 15:30:娘と二人で散歩に出かける。いつもの公園で遊び、家の近所の霊園まで行く。

  • 16:00:なぜか嫁が霊園に合流、何枚か写真をとる。

  • 16:30:帰宅し、お風呂に入る。娘は水遊びが大好きで、かなり長時間風呂場で遊んでいる。このところ暑いので、お父さんは35度℃位のぬるま湯につかり、一緒に遊んでいるのだ。

  • 17:30:長いお風呂から出る。嫁がご飯を作り始める。

  • 19:00:ご飯を食べようとしない・・・・・ので、ミルクを与えて寝かす。

  • ・・・・・早い!!
  • 19:30-21:00:テレビ見る。新撰組がまだ夏なのに、かなりなところまで話が進んだような気がする。


  • 21:30:マシンのセットアップを開始。160GB の HDD が130GB と認識される!なぜだ!!!

  • 21:00-22:00:娘が断続的に3回ほど咳とともに泣く。1回嫁が対応し、2回私が対応する

  • 23:00:もう寝ようかな。


  • 新米パパの一週間7(木曜日)
    新米パパの一週間6(水曜日)
    新米パパの一週間5(火曜日)
    新米パパの一週間4(月曜日)
    新米パパの一週間3(日曜日)
    新米パパの一週間2(土曜日)
    新米パパの一週間1(金曜日)
by HIR0_KANE | 2004-07-25 22:19 | 育児ネタ
<< 玄人志向の Giga-bit ... 新米パパの一週間2(土曜日) >>